

--.--.-- | スポンサー広告

ここから始める。

盛岡、秋田、八戸、久慈のみんなありがとう!!

みんなに会えて嬉しかった!
応援してくれる人達がいる。こんな幸せな事はないね。パワー受け取ったぜ!

またぐるっと回ってレベル上げて会いに行くぜ!


使命感とTEXASSTYLEの可能性を確かに握りしめて帰って来れた。


本当にありがとう!!!



また会う日までCD聴きまくっておいてくれ!


2012.05.09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

俺達の明日。

今日は岩手県の久慈です!
只今吹き荒れる雪道を久慈UNITYに向かって走行中であります。

みんな元気かな?


色々な現実、日常がありますが、明日を変えていけるのは君しかいない!

今日も最高のパーティーにしようぜピクシーどもよ!!!

歌って踊って舞い上がろうぜ!!

2012.03.24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

ハートを撃ち抜かれて。

2012年3月19日『ハートを打ち抜いて』おつかれさまでした!
来てくれたみんな本当にありがとう!!

本当ならばみんなの家に土産をもって仏壇に手を合わせて回りたいくらいですが、、、無理かな。
でも本当にありがとう!
おかげで最高の一日になったよ!
うめぇビールが飲めた。


対バンも最高だったべ!!ビリビリきたぜ。ハートによっ!




毎年この日に向かってやって来てます。

ここから2012年のTEXASSTYLEが始まりまるぜ!

2012.03.24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

忘れるな。

また地震ありましたね。

あれから一年が過ぎました。
未だ終わらない3.11と戦う東北のみなさんおつかれさまです!

ロックンロールを奏でることしか能の無い僕達ですが少しでもみなさんの力になれるように頑張るのでよろしくお願いします!





こないだの日曜日はFOXLOCOPHANTOMのライブしてきたぜ!!

ステージもフロアーも素晴らしいエネルギーでした。

帰り際に「これで明日からがんばれます!」と言って地方へ帰っていった人の言葉が印象的でした。


そんなステージに参加できて良かったぜ!




さぁ残り2日となりました!TEXASSTYLE企画!

今年もやります!

このメンツを一日で見られる事はなかなか無いでしょう!!


3月19日渋谷サイクロンは間違い無しだ!!

2012.03.16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

OVER

ついに髪、切りました。

「ジャジャジャーン!!ヘイヘイヘーイ!!どう?どう?髪どう?」

と言う気持ちを抑えて人前に現れて見たけど、大体みんなローなリアクション。
20センチメートルだぞコノヤロー。


ま50cmが30cmになってもそんなかわんねーか。
俺どんまい。
プレイで取り返せ!

どっぱん!どどぱん!




先日、解散することになったオリーブのライブを見に行ってきた。
色々感慨深いものがあるね。
兄貴分としてはね。

旅立った日の空の色は何色だったのかな?

青く熱く透き通るOLIVEのロックを忘れないよ。


それぞれのこれからを楽しみにいているぜ!!



明日はFOX兄ちゃん達とキューでライブです。
果物爆発兄ちゃんや大先輩方とも一緒で楽しみだ。



そうそして迫ってまいりました!
3月19日渋谷サイクロン!!
イメージが沸いてきたぜ!やばいぜこの日!


さぁみんなもイメージだ!
越えて行くぜ。

2012.03.10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


