

--.--.-- | スポンサー広告

OVER

ついに髪、切りました。

「ジャジャジャーン!!ヘイヘイヘーイ!!どう?どう?髪どう?」

と言う気持ちを抑えて人前に現れて見たけど、大体みんなローなリアクション。
20センチメートルだぞコノヤロー。


ま50cmが30cmになってもそんなかわんねーか。
俺どんまい。
プレイで取り返せ!

どっぱん!どどぱん!




先日、解散することになったオリーブのライブを見に行ってきた。
色々感慨深いものがあるね。
兄貴分としてはね。

旅立った日の空の色は何色だったのかな?

青く熱く透き通るOLIVEのロックを忘れないよ。


それぞれのこれからを楽しみにいているぜ!!



明日はFOX兄ちゃん達とキューでライブです。
果物爆発兄ちゃんや大先輩方とも一緒で楽しみだ。



そうそして迫ってまいりました!
3月19日渋谷サイクロン!!
イメージが沸いてきたぜ!やばいぜこの日!


さぁみんなもイメージだ!
越えて行くぜ。

2012.03.10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

かんぱれー

2012-03-10 土 18:35:23 | URL | #- [ 編集 ]

スゲ〜ブログ更新率、高い‼
誰だよ、ODKのブログは半年に一度チェックすればいいよって言ってたヤツ。

2012-03-13 火 02:06:31 | URL | erideviljam #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


