

--.--.-- | スポンサー広告

忘れるな。

また地震ありましたね。

あれから一年が過ぎました。
未だ終わらない3.11と戦う東北のみなさんおつかれさまです!

ロックンロールを奏でることしか能の無い僕達ですが少しでもみなさんの力になれるように頑張るのでよろしくお願いします!





こないだの日曜日はFOXLOCOPHANTOMのライブしてきたぜ!!

ステージもフロアーも素晴らしいエネルギーでした。

帰り際に「これで明日からがんばれます!」と言って地方へ帰っていった人の言葉が印象的でした。


そんなステージに参加できて良かったぜ!




さぁ残り2日となりました!TEXASSTYLE企画!

今年もやります!

このメンツを一日で見られる事はなかなか無いでしょう!!


3月19日渋谷サイクロンは間違い無しだ!!

2012.03.16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ブログ頑張れ

2012-03-17 土 23:15:06 | URL | erideviljam #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


