

--.--.-- | スポンサー広告

誰じゃーー!!!?


続きを読む

2011.10.18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未選択

その時はよろしく!

夏の終わり。 今年の夏も色んなとこで、色んな人達とたくさんライブをさせて頂いてありがとうございました!! いつも来てくれるあなた!ありがとう!!大好きだぜ!! この夏初めてTEXASSTYLEを知ったあなた!ありがとう!!これからもよろしく!! また絶対レベルアップして各地に舞い戻るからさ! その時はよろしく! 本当はいつも伝えたいことがあるんです。 ありがとう! みんな大好きだぜ! 本当は伝えたかった事があるんです。 ありがとう! ありがとう! ありがとう! 永遠のライバル。 ミヤヨシト。 おかげでここまでこれました。 フェスだけど憧れのバンドと一緒にライブしたんだぜ。 ちょっと遠くまで行き過ぎだよ。 そっちまで届くようなでっかいバンドになるから、また誉めて下さい。 今日も良かったって誉めて下さい。 またうまくなりやがってって誉めて下さい。 誉めずにはいられないくらい名を上げてからそっち行くからさ! その時はよろしく!


続きを読む

2011.09.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未選択

未だ見ぬ君のために。

もーう嫌だ。 このクソ暑いと言うのにまた風邪をひいてしまったから嫌になるぜ。 6月7月8月と3ヶ月連続記録更新中です。 汗なんだか鼻水なんだかダラダラダラ。 気温33度を超えてもさむいさむい。 来週から初の九州上陸だというのになんと間の悪い。 間抜けマヌケ。 何年待ったかこの機会を!!! まだ3日あるのでそれまでにはベストコンディションを作り上げてやる! 未だ見ぬ九州ロックンロールジャンキーのために。 待ってろ九州。 先日の風邪はとても酷く、体温が39度を越える頃、僕はこんな夢を見ました・・・。 やっと自分の足で歩けるようになったくらいの自分そっくりなベイビーが、俺の足元でだっこをせがむ。 俺は当たり前のようにそのベイビーを抱き上げると、恥ずかしいような、照れのような変な気持ちをこらえきれず、頬がこぼれるように微笑んだ。 ベイビーも上機嫌のようだ。 気がつくとベイビーは腕の中で3歳くらいに急成長していた。 腕からするりと降りると騒がしい方へ駆けて行ってしまった。 ・・・夢から覚めると、自らの重たい身体を引き起こし、少し考えた。 少し考えて、キッチンへふらふら向かった。 冷凍庫をあさり、保冷剤を引っ張り出して、ベッドに戻り、それをマタにはさみ、眠った。 未だ見ぬ君のために。


続きを読む

2011.08.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未選択

感謝。

シャンランララーラーラララー♪ 熱帯夜です。 暑い暑い。8月だもんね。 2ヶ月間この時間になると誰かが右耳の後ろの方から誰かが囁くのです。 『あれー寝ちゃうのかい?やること残ってんじゃないのかい?ほらブから始まってグで終わるやつ。ほらほら何だったかなぁ?リュウちゃんはいつも、今日なんてカズちゃんもちゃーんと書いて眠ったよー。』 ごめんなさい。今日は頭が痛くて。今日はお腹が。腰が、腕が、足が、目が・・・。 その都度嘘をついていいわけしていると、ある日から本当に胸が痛くなってしまいました。 苦しい。苦しい。 そうです。サボっていた罪悪感や、TEXASSTYLEに関わってくれているみなさんと見に来てくれているみなさんへの感謝の言葉の足りなさに、自分をくるしめていまっていたのでした! みなさんごめんなさい。 そしてありがとう。 ということで2ヶ月ぶりなわけですがみなさんいかがお過しでしょうか? うんうん。 ブーブーと元気がいいようで何よりです。 さて、空白の2ヶ月ふりかえってみましょうか。 うんあっちにも行ったしこっちにも行ったし楽しかったよ。あんな事もこんな事もあったなぁ。 皆の笑顔忘れない・・。 本当に嫌われそうで怖くなってきたので、もう少しちゃんと振り返ろうかなっっ。 6月クラッシュビッグマネー!!をひっさげて八戸、盛岡、久慈へ行ってきましたねー!!ディッセンバーを引き連れてさ! 八戸ROXX!! 急なオファーに応じてくれたROXXユキさん、Re:Turn、Interloperありがとうございました! 見る度パワーアップする彼等がいるからこそ、八戸帰って戦う事で、自分の成長に繋がる事に間違いないでしょう。 みちのくの暴れ馬の称号は渡さない!!! いらねーが? 企画として動いたリュウタおつかれさま! 盛岡クラブチェンジ!! 行ったね。やったね。 気軽に里帰りなんて出来ない場所盛岡クラブチェンジ。 ちょっとでも気を抜こうもんなら、あっという間に骨までえぐり取られる。そんな場所盛岡クラブチェンジ。 だからこそ気楽に狂暴になれる場所盛岡クラブチェンジ。 カズオなんて水を得た魚のようにスイースイーさ。 まさにピラニア。 まさかこの日がW-DRIPと最後の戦いになるとは夢にも思わなかったよ。 おじいちゃんになるまではまだまだあるぜ! ありがとうW-DRIP。 久慈UNITY!! 大好きな街さ!この街にも津波の被害があったなんて辛くてもどかしくてたまらない。5月に帰った時のUNITYコダ先輩の少し痩せた体を見て、同じ岩手の人間として使命感みたいな熱い気持ちが込み上げてきたのを覚えている。 リュウタいわくこの日が今年のベストギグ。 タイバンの若い奴らの勢いももらってステージの俺らがハイになっていく瞬間を覚えている。 この日は昼のライブだったから、その後高台の公園でサッカーしたなぁ! 和夫のボレーシュートしたボールが青い空に消えて行ったのを覚えている。×2。 以後ボレー禁止。 ヘディングオンリー処分。クスクス 金沢vanvanV4!! いやーずっと行きたかったんだけど、タイミング合わずに3年。 ようやくたどり着きました! 少年達が気に入ってくれてクラッシュちゃんを買ってってくれたよ。嬉しいね。初めて来た街に受け入れてもらえた気がしたよ。 学ランで部活帰りにライブハウス。 最高だ。間違いなくこの世はお前らの物だ。好きにしたらいい。TEXASSTYLEお前ら味方だ。 準備はいいか?夜の果てまでロックンロール。 富山SOULPOWER!!! ここもまた一筋縄では行かない場所。 店長トシオ先輩。きっと気を抜いたライブなんかしやがったら蹴っ飛ばされて2度と来れない。 でも本当に自分がメンバーの一人になったように親身になって考えてくれる。 バンドマンはこぞってこう呼ぶだろう! アニキ!! 愛ある拳!ソウルパワー! Lesonanceもパワーアップしてたなぁ! キョウヘイいつもありがとう! 松本aC!!! 個人的にはここが今年ベストギグだな! このライブをするために日々生きている。何てったってフロアのテンション! 少年達の目!たまらんよ。 何も言うこと無し。 お前ら100点! TEXASSTYLEのハードル上げてくれてありがとう! 次はもっとスゲーライブ見せてやるぜ。 存分にストレス溜めてこい!! 渋谷CYCLONE!! LACOOTOWER先輩の9周年祭り参戦。 こんなお祭りに参戦させていただき光栄です。 またスゲー力のあるバンドばっかりの中。ツアーで鍛えた力を振り絞ったんだよ!そりゃ力も入るし弦も切れる!ギッチギッチに埋まるフロアに叫ぶ俺達のインザモーニングに嘘のかけらもない。 俺はそれでいい。 負けたくない。それでいい。 先輩いい経験をありがとうございました。 甲府CONVICTION!! IGUANAの浴衣祭参戦!!! まぁなんともいつもと雰囲気の違う楽屋。 本当にお祭りのような世界感だったな。 祭つったら太鼓担当のODKが気合い入らないわけ無いわけで、ステージあがって早々と上裸になってはりきってしまったから、あまり浴衣でライブした意味が無いような気がした。 IGUANAのライブを見るのは久しぶりだったけど、また色んな意味でパワーアップしてて、純粋にライブを楽しんだよ。 本当に呼んでくれてありがとう! 徳島初上陸!! ステージからのロケーション最高だったな。 もっと永くあのステージに立っていたかったなぁ。 何も知らない俺達のステージを見て、きっと何かが届いて物販まできてくれたみなさん、本当にありがとうございます! このブログには載せきれないもっともっとたくさんの関係者さんたち、応援してくれるみんなに少しでも恩返し出来るように、日々精進していきたいとおもいます! 早速今日も両国でライブです! ぶちかまーすっ!!! ではまた2ヶ月後。 だはははー

2011.08.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未選択

祭の後の憂鬱

6月4日barbalipVSTEXASSTYLE来てくれて本当にありがとうね! いやー最高だったじゃー。 前日の三軒茶屋で足をつってしまってさ、不安でいっぱいだったんだけど、当日いっぱいバナナをもらってカリウム全快!!1時間やりきれました!!助かりましたよ! 何気に1時間のライブすんのは俺ら初だったからさ!全15曲!幸せでした! またやりてぃなぁ。 バーバリップのライラックシンディーがたまらなかったなぁ!普通にまた聴きたいんだげどー! まぁ一夜限りってのがいいのかな? 勉強になったぜ! この日発売した新音源!!『Clash Big Money』もよろしく!可愛がってやってください!! 当分はそいつらと共に戦って行くので、よろしく!! 新しい音源出して!一時間のライブやって!また一歩成長したTEXASSTYLEを今後ともよろしくね! 次は来週末八戸、盛岡、久慈の皆さんまってろじゃ!!


続きを読む

2011.06.09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未選択

«  | ホーム |  »

FC2Ad


