

--.--.-- | スポンサー広告

東京雪物語

わーい!わーい! 今日は待ちに待った雪が東京の街に舞い降りてきたよ! 地元の友達に久々に会ったような懐かしい感覚がした。『おー!久しぶりー!!元気そうじゃん!あんま頑張んなよ!さみーから!!とりあえずダルマからいく?』つって最寄りの駅からマンションまでコロコロ・・・・。 もううれしくてね!ひぃひぃ笑いながら、手真っ赤にしながら転がしたのさ。 雪の奴も気分よくしてモサモサ降りやがるしさ! 途中崩れたけどなかなかの雪だるさん完成! わーいわーい! 『えっ?!もう帰んのかよ!まだクラも作ってねーし、メインの合戦もしてねーじゃねーかよ!待てよ・・・』 あいつにはこの街は気温が高すぎたのです。。 『そーだな、また来年まってるからな!風邪ひくなよ。岩手のみんなによろしくな!』 ばいばーい。 淡い夢のような東京雪物語でした。


続きを読む

2010.02.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未選択

«  | ホーム |  »

FC2Ad


