

--.--.-- | スポンサー広告

俺達に明日はある

おはよーございます。 今日も学校にお仕事がんばりましょーか! しょーがねーからよ! ま、俺は今まで飲んで帰ってきたけどね。 寂しい夜はごめんさ。 つっても午前中からリハして夕方からホッケとか焼いたりしてきたから、ただただ馬鹿みたいに酒ばかり飲んでるわけではなく、うまい酒を飲むために午前中から全力でビートを刻み、夕方から葱やらダマネギやらキャベツなどなどを刻み、日付が今日に変わり『今日もよく頑張った』とノドを鳴らしゴクゴクと麦酒を身体に染み込ませるにいたったのである。 格別。 ここまでの行程があっておいしいビールになる。 長く助走をとったほうがより遠くに跳べるらしいぜ。 あれ?なんかもっと違うこと書くつもりだったけどー。。。 写真は同郷の米沢フミノリ(フミ)と我がTEXASSTYLE。 フミは中学の同級生でいまはこっちで俳優のお仕事してますよ! 田舎から出てきて残り少ないこっちの仲間です!親友です!今日も一緒に飲んでたのさ。 ここまできたらみんなででかいジャンプかましてやるべ。


続きを読む

2010.02.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未選択

«  | ホーム |  »

FC2Ad


