

--.--.-- | スポンサー広告

金にも勝る音楽を。

たくさんのコメントいただきまして本当にありがとうございます。 本当に嬉しいです。 もし僕が巨万の富を手にしていたならば、ライヴに来てくれるたび、コメントくれるたびに『はい、ありがとね。』と言って、金の延べ棒でも配りたいところなのですが、、、いよいよ何を目指してるのかワケわからなくなってきちゃうので、音楽で返していけるようにがんばります。 こんなにたくさんの人がブログ見てくれているんだなと、プレッシャーと責任を感じますね。 んんやっぱり前回のタイトルは『ウルルン滞在記in二戸〜二戸の懐かしい景色に・・佐藤英樹が出会った。〜』 にしたかったな。 などと考えたりしています。 反省を活かして楽しいブログをかけるようにがんばります。 もっとミュージシャンらしいこと書いてみよーか! そう実はね、今回のツアーからシンバル一式自分のシンバルを持ち込んでいたのだよ。 zildjian A mastarsound hihat 14 攻撃的かつキレのよいハット!! zildjian K darkcrash 17 やや高いピッチで温かみのあるクラッシュ!! istanbul alchemy mediumRide 20 独特の豊かな倍音とブリリアント仕上げによるクリアー響きに加わってパワー十分なライド! zildjian K custom sessioncrash 18 柔らかくも感情豊かなクラッシュ!!! はい。わけわかんないでしょ? 今飛ばして読んだべ? そんなんじゃ金の延べ棒は上げられません。 ぐしししし。 これからもブログと我がTEXASSTYLEをよろしくお願いします。


続きを読む

2010.05.09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未選択

«  | ホーム |  »

FC2Ad


