

--.--.-- | スポンサー広告

あぁ夏休み。

我が家の近くでセミ1号が鳴き始めました。 夏到来です。 さぁ今年もやってまいりましたか。そーだねやってきたね。 ついてけませんよ。つい2週間前に岩手で桜見て来たってのに。 とは言うもののウキウキしてくるね! あぁ夏休みが欲しい。 青い海、緑生い茂る山、川、花火、BBQ、ビール、カブトムシ、クワガタ、フェス、ヒマワリ、生足、浴衣、ビキニ。 ふぅぅ夏最高。 あぁ〜〜夏休み!!!! なんて言っとりましたら、大変な事になりました。 わが勤務先、日々の働き先、生活費をいただいております勤務先が、約2ヶ月の改装工事&業態変更にともない、休業することになってしまいまして。 ぽっかりと夏休みができてしまったのであります。 いやいやまいったものだ。欲しい欲しいとは言ったものの、本当にいだだいてしまうと、どーやって家賃を払えと言うのか、困ったものだ。まして楽器欲しさにバイト増やしたのをいいことに、借金してシンバル買ってしまったよ! シンバル買ってしまったんだよ!! シンバル買ってしまったっつんだよ! くぅ・・。 借金返して家賃払えず。 他人の不幸の様に笑えてしまうわ。 あぁどーせなら夏休みを満喫しながら生活費を稼ぎたいなー! 海の家で働くとか!フェスのイベントスタッフやるとか!祭の屋台やるとか!カブトムシいっぱいとって都会の子供達に売りつけるとかぁ!! まぁ現実的に言えば炎天下のティッシュ配りか、工事中道路整備か、引っ越し屋か、人間モルモットだな。 あぁ夏休み。


続きを読む

2010.05.23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未選択

«  | ホーム |  »

FC2Ad


