

--.--.-- | スポンサー広告

ゾクゾク。

みなさまコメント本当ありがとうございます! もう毎回3回ずつくらいは読み直してますよ! まぁこれと言って禁煙の良い方法は無いようですがははは! みなさまの応援に反してバカ吸いしてしまってます。 リバウンド? もう俺の半分はニコチンです。 だからおでチンですね。 なんだか色々残念です。 買いだめしたタバコ残り3箱。 コンビニで売ってる電子タバコを度々にらんでいます。 禁煙に関しては当分触れないでおくか。。。 さてさて先日僕は一人阿佐ヶ谷までお出かけしてきました。 なぜなら前にブログでも紹介した、同級生のマイサワフミノリと言う役者が舞台をやると言うからね。 いやぁ役者と言うのはすごいものだね。15年位前から知ってるやつなのに、見たこともないキャラクターになり変わるわけだよ。 それまでゆるい感じだった会場全体を凍りつかせるような気迫、緊迫感のある、素晴らしい悪役っぷりだったよ。ゾクッとした。 良い刺激を受けた! 俺もライブでゾクッとさしてやりたいと思った。。 この舞台は今月24日に盛岡の風のスタジオってとこでも上演するらしいので興味のある岩手市民の皆さんはチェックしてくれぃ! そんなこんなで今日は渋谷eggmanでライブだった訳だけども、最後の曲で弦が切れてしまったカズオ氏が、悪いことを思い付いた少年のようにニヤッと笑いながら、残りの弦を全部引っ張って切っている姿にちょっとゾクッとしました。 そして帰りに駐車場に車を止めてちょっと仮眠をとっていて、ふと目覚めて目を開けたらフロントガラス越しに管理人のおっさんが覗き込んでいてゾクッとしました。 フミより、カズオより、おっさんよりゾクゾクさせてやる!!! 俺のドラムでな!! これからライブには一枚多く着込んでこないと風邪ひくぜっ!!! ゾクゾク。


続きを読む

2010.10.21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未選択

«  | ホーム |  »

FC2Ad


