

--.--.-- | スポンサー広告

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます! 2011年も我がTEXASSTYLEをよろしくお願いしますね! ずいぶん久しぶりになってしまったことを深くお詫び申し上げます! まぁ本当色々あるよね。 人生ってやつはよ! 失敗しない人生なんてあるわけないし、人それぞれの価値観と、人それぞれの幸せに対する欲望があるわけで、それぞれ悩み、苦しんで、理想に近づく力を身につけて成長して行くんだ! と、強く自分に言い聞かせて2011年、気合い入れ直して頑張って行きたいと思っとります! えぇ、振り返る2010年末には、個人ブログ一周年を迎えました! まぁ全然書けてなかったんだけどよ。 でもね、実はさ、未公開ブログが俺の未送信BOXの中にいっぱいたまっているのさ! 理由は色々あるんだけどさ。下ネタすぎたり、悪口すぎり、ネガティブ過ぎたり、すべりそうで怖かったり、途中で書くの飽きたり、女関係だったり。 まぁ本当色々。 酔っ払って書くと後で後悔するしね。 そこで2010年未公開ブログのタイトルだけ、公開することにしよー! まぁわけわかんないやつもあると思うけど想像してみてくれ!!! 『コウジ。(練馬産コクワガタ)』 『それでも俺は、殺ってない。』 『「相変わらずだね。」~CANDY~』 『さよならまるみ。』 『さよならシンバル』 『さよならシンバル~Part2』 『さよならシンバル~Part3』 『10年、変わらぬ顔力。』 『ODK48』 『女子高生』 『嘘』 『27歳。プライベートソロ活動。』 『罪と罰』 『足りない脳みそ。』 『地球は回る。俺を乗せずに。~2010~2011~』 今年の目標は『やられる前にやれ!』を書籍化に向けてもうちょっとちゃんと書こう!です! 後は、TEXASSTYLE史上最高傑作フルアルバムだなっ! 2011年やるぞ。


続きを読む

2011.01.09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未選択

«  | ホーム |  »

FC2Ad


