

--.--.-- | スポンサー広告

26歳の責任

さぁて今日は誰の過去を暴いてやろーか!! ぐはははは! 今日は千葉の本八幡3rdステージってとこでハダカになってきたのさ!変態じゃないよ。ライブしてきたって事ね。あ、それに上だけね。 今日は前にここで知り合った『MATTEKUDASAI』ってバンドと一緒でさ、またこいつらがイカレた奴らでさ!ライブすげーかっこいんだけどメンバーみんな17歳だっつーもんだから、おじさん凹むのも忘れてノリノリで踊りだし、頭を振り乱してジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!さらにはダーッとステージに上がってダンス!ダンス!ダンス!さらにさらにマイクを取り上げてうぉぉおおお!!!と叫び出したい気持ちを抑えて腕組んで見ててやった。 フンッ! 6月に彼らが企画に呼んでくれたから見に来たほうがいいぞ!! 我がTEXASSTYLEも今日は気持ち良くやれたな。 見に来てくれた方がライブ見て泣きそうな位幸せでしたと言ってくれました。 こんな嬉しいことはないね。 なおさら鳴らす一つ一つの音に責任を感じさせられる夜でした。 ま、攻めあるのみだ。


AUTHOR: 直 IP: 210.153.84.71 DATE: 04/08/2010 00:41:52 素直にジャンプ!ダンス! しちゃえば良かったんじゃないですかw LIVE行けるのって 確かに 幸せな事ですヽ(´ー`)ノ

2010.04.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未選択

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


