スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

貪欲に貪欲に。

後部座席でぼーっと山を見ていたらさ、一本だけにゅーんと背の高い木が誇らしげに揺れていました。 もっと高く、もっと高く。 もっと光を、もっと光を。 誰よりも、誰よりも。 貪欲に上を目指し続けた彼だけが、眩しい太陽を光いっぱい浴びることができました。 貪欲に貪欲にモアモアモアー。 深く、強く根をはって高く高く上りつめたいものだ。 話しは変わって、昨日は山形のみなさん本当にありがとうございました!!僕達テキサススタイルは幸せものです。 また近々きます! フェス楽しんでください! また話しは変わって、9月8日TEXASSTYLE待望の新音源発売です!! 約一年間一緒に旅したあの曲達をついに音源化しました!! ライブハウスで突き上げてくれたみんなの拳、魂も詰め込んであります!! ツアーも始まるので、CD買って、聴いて予習して来てくれたら最高です。 イエーイエーイ! よろしく! モアモアモアー!!!


AUTHOR: you IP: 210.153.84.34 DATE: 08/01/2010 16:07:57 音源楽しみ過ぎる!! 音源聴ぃてからLIVE行きたかったケド岩手に来るのは音源発売前ってゅ-…(笑) ちょっと残念だケド岩手で沢山LIVEしてくれるだけで幸せですな-(*´`*)

2010.08.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未選択

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


