

--.--.-- | スポンサー広告

2010・09・0 5

遠方から来てくれた人。仕事帰りにきた人、祭り参加後にきた人、当日知って駆け付けた人、配ったビラ見て来た人、友達連れてきた人、彼女連れてきた人、嫁連れてきた人、夫婦で来た人、子供抱いてきた人、バンドやってる人、バンドやってた人、同級生、先輩、後輩、高校生、もりした、外人さん、電話一本で駆け付けてくれた親友達。 本当にみんなのおかげで大成功に終わりました。 僕達にはまた新しい大きな夢ができました。 このイベントを毎年やって二戸の毎年恒例のビッグイベントにすることです! いつしかビッグネームアーティストをゲストに迎えてよ。 中学生、高校生が『今年のテキサスどーする?誰と行く?』みたいな会話が当たり前になり、その日に向けて友達誘ったり、オシャレな服を購入したり、好きな子を誘ったり、テキサスの曲を予習したり。 当日は泣いたり、笑ったり、恋に落ちたり、告白したり、フラれたり、ロックンロールに目覚めたり。 青春のⅠページに大きな思い出を刻み込むようなそんなイベントを夢見るには最高の一日だったよ。本当にありがとう!! 出演バンド、こださん、館長さん、カシオペアのみなさん、助けてくれてホントにありがとうございます。 2010、09、05は新たな伝説の始まりだ。 夢見る26歳さとうひでき。笑いたきゃ笑え。ファッキンベイベー。 今週末岩手規模のイベント、イシガキミュージックフェスティバルに我がTEXASSTYLEも参加するのでよろしく!! 更に、TEXASSTYLE新音源ついに発売されました!! 色々特典とかあるよーなのでチェックしてよろしくお願いします! モーニングバーン、ラブリー、シーソーをあなたの部屋に連れ帰ってくれ。


AUTHOR: 直 IP: 210.153.84.48 DATE: 09/09/2010 08:07:12 CD、昨日早々に部屋に連れ帰りました シビれますっ ( ̄ー ̄) いしがき待ってます!!

2010.09.09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未選択

コメント

先日はお疲れ様でした!
すごく楽しかったし、
まぢかっこよかったし、
バンドの勉強にもなったし、
みちのくのバンドマン
あっぱれですね\(^o^)/
新曲もCD発売に先駆けて
ライヴで披露していただいて
ありがたいかぎりです!
CDソッコー買いました!
PVもソッコー見ました!
TEXASはやばいぜ!
ロックンロールだぜ!笑
いしがきにもテスト期間なんて
忘れて参戦しますんで
またよろしくお願いします!
二戸を音楽で盛り上げて
いきましょう!俺ら若い世代も
精一杯協力していくんで!
ロックンロール!

2010-09-09 木 17:48:17 | URL | もりした #79D/WHSg [ 編集 ]

モーニングバーンのpv見ました。
カッコよかったですよ!
いしがきには雨が降ったら行けます
雨降るのを願ってます
あとTEXASさんは
yahooメールのドメインブロックしてるんですか?

2010-09-09 木 18:19:48 | URL | てぃが! #79D/WHSg [ 編集 ]

行きたかったですぅ(;_;)
今週末も行きたいのに仕事が…(ToT)
ホントに毎回楽しそうで見れないのが悔しいですッ!
23日楽しみにしてます!
頑張って下さいね(>_<)

2010-09-09 木 23:06:46 | URL | AZUO #79D/WHSg [ 編集 ]

ヘーイヘイとか歌いながらタオルを真上に投げたりですか!
明日はRe:Turnイトウさんのオススメどおりテキサス見に行きます。
天気の機嫌が悪くなりそうだけどそんなの関係なくテキサスがまた見たい!
新譜はおまけの秘密CDが欲しいので、明日、盛岡に行った際にヴィレヴァン開店直後に転がり込んで買いに行こうと思います。
大爆発から脱出するアクションスターばりに。
あと物販でANDORMEDAとTシ。。?が買えるといいなぁ。。
明日の出演、ものすごく楽しみです。

2010-09-10 金 22:46:31 | URL | まわ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


