

--.--.-- | スポンサー広告

(no subject)

9月の頭から数えて4回の風邪を乗り越えました! 色んな風邪があるんだな。 健康がいかに素晴らしいことかを思いしらされたよ! これは?禁煙できるのでは?と思い『最後の一本』と名付けたタバコをかれこれ40本くらい吸いきったあたりであきらめたね。 思っていた以上に身体に、生活に、精神的に馴染んで俺の一部と化してしまっていました。タバコ。 恐るべきニコチン。 タバコ値上がりに伴い、買いだめしていた1カートンがなくなり次第再チャレンジしてみよーかと思います。 禁煙の良い方法、『私はこーやって止めました』体験談お待ちしております!


AUTHOR: もりした IP: 222.5.63.193 DATE: 10/13/2010 18:20:33 うちの彼女も風邪で ダウンしちゃってます この時期は流行りますね~ てか、禁煙日記ですか!笑 頑張ってくださいね← おでき vs にこちん 厳しい闘いになりそうだぜっ

2010.10.13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未選択

コメント

禁煙ねぇ~…
俺なんてそりゃぁ~もぉ~たばこなんて全然
吸ってますw
辞めれるか―
辞めてみたい気もするけどね
10年来の付き合いだから別れるなんて…
淋しすぎるw
はい.馬鹿コメでした
なんかぃぃ方法あったら教えるわぁ~

2010-10-14 木 01:14:42 | URL | HIRO #79D/WHSg [ 編集 ]

あっ…
言い忘れた
風邪治ってよかったじぇ
元気に会おうなぁ~
めっちゃ楽しみにしてるから

2010-10-14 木 01:16:31 | URL | HIRO #79D/WHSg [ 編集 ]

これが最後って吸ってると辞めれないよ(^_^;)
煙草代が勿体なく思うと辞めれたりする。
私の場合は、いきなりバカくさくなったんだよね。結構アッサリ辞めたよ(^。^)

2010-10-14 木 11:18:29 | URL | むぅみん #79D/WHSg [ 編集 ]

おタバコをお吸いのおでき氏をお見かけしましたで!
私も10月初旬、禁煙をあきらめました・・・

2010-10-17 日 20:07:09 | URL | のんち #79D/WHSg [ 編集 ]

あと関係ないけど犬飼ったら名前はニコチンにするって決めてます

2010-10-17 日 20:08:34 | URL | のんち #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


