

--.--.-- | スポンサー広告

その時はよろしく!

夏の終わり。 今年の夏も色んなとこで、色んな人達とたくさんライブをさせて頂いてありがとうございました!! いつも来てくれるあなた!ありがとう!!大好きだぜ!! この夏初めてTEXASSTYLEを知ったあなた!ありがとう!!これからもよろしく!! また絶対レベルアップして各地に舞い戻るからさ! その時はよろしく! 本当はいつも伝えたいことがあるんです。 ありがとう! みんな大好きだぜ! 本当は伝えたかった事があるんです。 ありがとう! ありがとう! ありがとう! 永遠のライバル。 ミヤヨシト。 おかげでここまでこれました。 フェスだけど憧れのバンドと一緒にライブしたんだぜ。 ちょっと遠くまで行き過ぎだよ。 そっちまで届くようなでっかいバンドになるから、また誉めて下さい。 今日も良かったって誉めて下さい。 またうまくなりやがってって誉めて下さい。 誉めずにはいられないくらい名を上げてからそっち行くからさ! その時はよろしく!


AUTHOR: 名無し IP: 210.153.84.46 DATE: 10/02/2011 20:24:50 二戸もいしがきもありがとー!野外、テキサス、佐藤家、素敵すぎです。 またライブでテキサスと佐藤家の方々に会えるのを楽しみにしてますからね!

2011.09.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未選択

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


