

--.--.-- | スポンサー広告

はい始まりました

っはい始まりました。 個人ブログ。 よし!書くぞっ!と決めてから2時間。 とさっき駅前のスーパーで買った麦とホップ6缶パック(SEIY○U価格\637)が残り2本しかありません。 ずうずうしくも今後佐藤英樹(通称オデキ)のぼやきを綴らせていただきます。 よろしくおねがいしまーす! PCでこのブログ見るとスーパーおでき見れるので見てみてくださいね! タマヤーマンさんありがとうございます! ま、楽しんでやっていきます! 以上


AUTHOR: マサコ IP: 121.111.231.18 DATE: 12/03/2009 08:42:01 楽しみやわぁ♪ ブログネタに困ったら 新人ファン向けに自己紹介や故郷紹介でも嬉しいけど-☆

2009.12.03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未選択

コメント

ファイナルまで間近!!
頑張って〜下しゃい(^O^)
私事ですが、新型インフルと格闘中!!
デキオ氏も気〜つけてねっ真冬の裸体は危険(-.-)y-~

2009-12-04 金 06:19:02 | URL | まりりん #79D/WHSg [ 編集 ]

ビール飲み過ぎっ!笑
BLOG頑張ろうと思うとますますかけなくなるから頑張らないでね!笑
さてと、プレッシャーをかけたところで。。。
(*^艸')
バイオグラフィの写真、できおサン映ってな…
いやなんでもないですっ!
来年はいつ岩手で見られるか楽しみです☆☆

2009-12-05 土 12:30:55 | URL | あさみ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


