スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

あれもこれも

ついに始まってしまいました。始まってしまった。 2009年も終盤になってついにはじまってしまった。 ずっとずーっと耐えてきたってのに。 恐ろしい。 『物欲』 ダムが決壊するよーにドガーッときた。 あれも欲しいこれも欲しいもっともっと欲しい。 ことの始まりは、もうすぐおとずれるマイバースディvol.26にささやかな自分へのプレゼントを買いあたえてやろーと、禁止していたショップ巡りをしてしまったことだ。 店内でトランス状態爆発ぎりぎりのところで抜けだして、命からがら逃げ出してきたのだ。 危なかった。実に危なかった。 危うくこの先何ヶ月間もチマチマとお金を請求される生活を送るはめになるところだった。 欲しい欲しい欲しい。 服も バッグも 靴も スネアも シンバルも テレビも コンポも あとはぁー 温泉行きたい スノボ行きたい あっスノボ行くならウェアーとブーツも・・・ 年末ジャンボか!? うっしゃー!! でっかい夢を買うか! 邪魔をしないでくれないか?べいべー? とりあえずツマミを買いにセイユー(近くのスーパー)のタイムセール中のお惣菜売場へ半額商品を買いに行く。 するとそこにいたのはマイブラズァー(兄の方)。 がんばろーな。 半額じゃなくてもトンカツ弁当かえるよーにな!! 発泡酒買ってかーえろ。


AUTHOR: 69 IP: 210.136.161.232 DATE: 12/11/2009 11:52:15 ぁたしも最近物欲がひどくてネットで買い物しすぎて請求が怖いです(・ω・`)(笑) ぃゃ笑えなぃ…(泣) ぉできサン、ブログ頑張って更新してね(笑)

2009.12.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未選択

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


