スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

(no subject)

みなさまおひさしぶりです! 今年も残るところわずかになってまいりました。 僕は今年も誕生日を迎えることができ26歳になりました。 いやーうれしいなー! 速く燃える30代になりてーぜちくしょう! と言っておこう。 コメントくれてありがとうね! さてさて今年はツアーでいっぱいライブやらしてもらいましたが、先日ついにツアーファイナルをやったよ!madcapdethpandaと合同企画でね! いやーたまらなかったね! マイライト、ルーディーズ、ザロデオキャブレターに出てもらってお腹いっぱいさ。 僕達テキサス少年隊は、しゃかりきに、もてる情熱と誠意で力いっぱいぶつかったのさ。 力不足でみなさんには申し訳ない部分がいっぱいありましたが、出世払いでお願いします! うす。 ライヴがどんなだったかは来てくれた人だけの秘密さ! 打ち上げでは名言が飛び交いましたが、今回はその中から二つ取り上げさせていただきます。 一つ『ライドを征するものは全てを征する』 一つ『BEER THE WORLD』 まぁよーするに、ビールは世界を救う的な?!ことなのか?! ごちそうさまです。 本当に勉強になりました!先生方ありがとうございました! その次の日も僕達はライヴがありまして、ライヴと言っても大酒かっ喰らって、ニルバーナのカブァーを披露するという、愉快かつデンジャラスなパーティーに参加し、この日も『BEER THE WORLD』精神に乗っ取ることができました。 気がつくとライブ中カズオは人の群れの上を泳いでいたし。顔に洋菓子が飛んできたりさ。 お酒飲んで好きな音楽を浴びる。ロックンロールに忠実な夜だったぜ。 さらに我がテキサススタイルは先日、25日と27日もライヴでしたよ! その夜についてはまた後ほどー。


AUTHOR: まりりん IP: 124.146.175.134 DATE: 01/04/2010 00:55:25 あけおめ〜(^-^)/

2009.12.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未選択

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


