スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

プライマル。

うららかな春。 希望に燃えるこの日。 いよいよ新生活を始める人も多いのではないでしょうか? 我が佐藤家の4男坊もついにこの街に意気揚々と闘志をたぎらせやってきたのであります。 頑張れよ佐藤家最終兵器。 6年・・・・。 故郷を飛び出し東京に出て自分という人間の可能性を試したかった。俺はやれる。絶対やれる。何を犠牲にしてでもやってやる。 野望を胸に精一杯の背伸びで東京人になりすまして東京駅に着いた。。田舎者をなめんな。かかってきやがれ。やられる前にやってやる。今日から俺も都会人さっ!!!! 『車掌さん練馬駅さ行ぐにはどっつさ行ったらいんだべ?』っつてな。はははは。 そんな日を思い出す。満開の桜だぜ。 振り返るのはよくないけどこの日の気持ちは忘れないよーにしたいな。 どんな思い出よりも、新しい日々が美しく輝く日々でありますように。あなたの選んだ道が唯一の幸せの道でありますように。 誰よりもあなたが幸福でありますように。 俺はそれに負けないくらい笑っていられるように頑張るぜ! さらば青春。


AUTHOR: you IP: 210.153.84.66 DATE: 04/04/2010 19:22:08 ぉでき氏そんなにナマってたんだ(笑) 佐藤家4兄弟皆が東京行ったらパパママが寂しがるだろ-から、ちょくちょくラィブしに帰って来て下さぃ(笑) 桜キレー( ´`) こっちゎマダマダ…

2010.04.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未選択

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


