眠れない夜。

今日は渋谷eggmanでライヴしてきたんだけど、そーいえば昔さぁ、俺と和夫ここ来たことあるんだよね。 俺が専門1年和夫高校一年くらいのときに。 1番上の兄貴(ユキシロ)が上京してこっちに住んでて、俺と和夫で遊びにきて、ユキシロがライヴするって言うから見に行ったんだけどそこがeggmanだった。ん?eggsite?なんか名前がその時違った気がするけど・・・。 その時はお兄ちゃんすごい!って思ったね。ユキシロその時ボーカルギターだったな。ちなみに今はベーシスト。 今思えばライヴハウスって場所にいったのはそれが始めてかもしれないな。 感動したもんな。 その時俺美容師になるために専門学校行ってたけど、俺もやりたいって思ったもんな。 ちなみに和夫は東京遊び行くからっつって気合い入れて金髪にしてた!だはは!今もか。 その時から『俺の方がもっとやれる』的なこと言ってたな。恐るべし佐藤和夫。 ってかこーいうエピソードはライブやる前にblogあげろよな。 でも今思い出したからしょーがないのだ。 しょーがない俺。 いつもワンテンポ遅い俺。手遅れになって気づく俺。明日もライブなのにまだ寝てない俺。 毎日blogをかけと言われ埃まみれの記憶を引き出し兄弟の過去をネタにする俺。寝なきゃと思いつつまた発泡酒を開ける俺。 背中ポリポリポリポリ俺。足もポリポリポリポリ俺。×××ポリポリポリポリしない俺。 しょーもない。俺。寝る。。


AUTHOR: AZUO IP: 222.5.63.227 DATE: 04/06/2010 10:39:48 寝れましたか?(笑) 昨日はお疲れ様デシタ☆ ブログチェックしてるんで宜しくお願いしまぁす(*^o^*)

2010.04.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未選択

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »