スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お家へ帰ろう。

夏休みが出来てしまったとこないだ書いたのですが、心ある仲間が仕事をくれました!あぁありがとう! 助かりました。 これで人として生きられる。 職を失い食べ物に困った俺は山にこもり、狼に弟子入りして、ウサギやキジの狩り方をならって、そのかわりに俺は火を使ってお湯を沸かし、キジからだしをとり、ウサギを綺麗に切り分けて、キノコ、山菜等を加え、酒、味醂、醤油、塩で味を整えて、お世話になった狼先生に鍋をご馳走しなくてよくなったー!!!! 仕事があるっていいな。 人間っていいな。 おいしいご飯に、ポカポカお風呂、暖かい布団で眠れるよーに働かんとね。 でもね、この勤務地ちょっと遠いなぁ。 電車で1時間は近くはないよね??毎日となるとね。 あまったれんなっ!!と、このブログに向かって怒号を飛ばしたくなる方もたくさんおられると思いますが、僕には遠く感じました。すみません。 まして1時間電車で立って移動するのと、座って移動するのでは大違い。もう死に物狂いの椅子トリゲームになるわけさ!!相手が小学生がサラリーマンだろーが関係ない。いすいすいす!!! お年寄りや身体不自由な方には席をお譲りします。 さとうひでき26さい。 今日も仕事を終え、店を出て、振り返ると東京タワー。ここは東京、品川。 ずいぶん遠くへ来たものだ。


AUTHOR: マサコ IP: 121.111.231.99 DATE: 07/07/2010 09:00:30 私は一時間以上かけて会社行ってる、、、帰りは始発やからいいけど朝が勝負!! 今朝は椅子トリゲームに勝ったもんね☆ 音源楽しみ♪ ライブ見たい〜〜〜

2010.07.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未選択

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


