

--.--.-- | スポンサー広告

一日27時間。

ひゃーひゃーひゃー!!! もう2010年9月も終盤にさしかかっとりやすぜ!! はえー。ついてけねぇゎぁ。 こないだ健康診断に行ったら脈拍が遅すぎると言われて何回も計り直されたよ。 キレイなナースさんを困らせてしまったのさ。ダメな俺の心臓。 あげくのはてに心臓の鼓動を早くさせようと、「息止めて」とか「10秒間全身に力入れて」とか言われて、妙に疲れてしまったのさ。 ナースのお姉さんがもうちょっとサービスしてくれれば、簡単にテンポ180のツービート刻めるのになぁ。 などと考えていたら基準値到達。てへへ。 何を言いたいのかと言うと、俺の時間感覚は人より長いのではないか?と言うことだね。一日約27時間位必要なわけだね。心臓打つ回数が少ないわけだからね。ということはだね。計算してみるとだね。 *普通の心臓をお持ちの27歳の方々の時間感覚 24(一日)×365(一年)×27(年齢)=236520(普通の心臓をお持ちの方々の27歳まで至るまでの時間)。 *俺の心臓による時間感覚 27(俺の一日)×365(一年)×27(俺の年齢)=266085(俺の心臓による時間感覚の27歳に至るまでの時間)。 よって本来俺が27歳になるには本当は後、29565時間足りない訳で、更に計算したところ、俺の時間感覚でいくと今年の誕生日にちょうど24歳になる計算になるわけだー!!! 236520÷(27×365)=24 わーいわーい!!カズオとリュウタと一緒だーぃ!! などと現実逃避を繰り返して生きております。 はぁ。 無情にも過ぎ去りし時間よ。 今日より若い日はこない。 迷ったらやれ。 明日はひっさしぶりの、あの3マンだー!! ジャガーはランブルビートでフルーツを食らえ!! ちょっとタイトル違うけど食らいやがれ!! 9.23渋谷CYCLONE18:00オープン19:00スタート!


AUTHOR: もりした IP: 222.5.63.184 DATE: 09/23/2010 09:51:18 なかなかすごい計算 しましたね〜!笑 要するに、 今日より若い日はこない。 迷ったらやれ。 ってことですよね♪ そこに持ってくまでの くだりが長かった!!笑 やったもん勝ちですよね♪ 俺も頑張るぞ〜 3マン楽しんでください♪

2010.09.23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未選択

コメント

おできってばそんなに若かったんか
俺のほぉがめさおっさんぢゃないかw
話変わって…
せがれがスティックいただいたよぉで
テンクス
おぉ…
わがマブよ
会いてぇw
仙台来たら絶対連絡せぇよ

2010-09-27 月 22:27:00 | URL | ヒロ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


