

--.--.-- | スポンサー広告

冬を運ぶ台風。

はいもしもし。 ん? えぇ、えぇ・・はいはい。 あ、やっぱきちゃいます? そーですか、わっかりましたぁーでは、はい、お待ちしております。 ガシャ!プープープー。 はぁ。 来るんだって。 何って台風だよ! 知らねーよ何号でもいいよ! 『傘とか意味ないよ。』だって!完全にやる気だよあいつら。 せっかく今日のハロウィーンパーティーライブで仮装しようとしてたのに、とんだピエロだよっ!! ぷぷぷぷーっ! はいどーも今年もついに灯油ストーブに火を燈した佐藤ひできです! そう我が部屋では半年ぶりの灯油ストーブを解禁しました。この瞬間の匂いがたまらなく好きだ。 毎年このストーブのスイッチON!で季節が変わる。 一気に冬到来。 まるで俺がこの世界の季節をスイッチひとつで変えたかのようなね。 あらゆる冬の思い出が一気に駆け巡り、ちょっとセンチメンタルな気分になる瞬間さ。 ストーブ君今年もよろしく。 気が付くと10月も終わりですね。 2010年も、もう残すところ2ヶ月になりました。 みなさん今年の目標は達成できましたでしょうか? うんうん。はいはい。 我がTEXASSTYLEはまだまだ2010を終わにするわけにはいきません。 引き続き色んな街に行くぜ!! 10月も池袋、山梨、富山、静岡、渋谷。全てにいい出会いがあったし、久しぶりの面々に会えて嬉しかった。 11月は新宿、盛岡、仙台、八戸、久慈、高崎、松本、弘前、秋田。 まだまだ終わるわけにはいかないのさ! 残り2ヶ月もよろしくお願いします!


AUTHOR: もりした IP: 111.86.143.237 DATE: 10/30/2010 08:09:27 台風のくだり やたら長い!笑 俺の部屋も ストーブ大活躍! 冬ですねー 岩手山が白いですよー 2010年もあとわずか! 気合い入れていきましょ!

2010.10.30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未選択

コメント

ライブ楽しかったですよ!
カッコよかったです(^o^)丿
僕は今日からバレーコードを練習したいと思います

2010-11-04 木 19:29:24 | URL | てぃが! #79D/WHSg [ 編集 ]

盛岡仙台お疲れ様でした☆
このあとも熱いLIVEぶちかましちゃって下さい!!

2010-11-06 土 01:33:01 | URL | 直 #79D/WHSg [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)

2010-12-15 水 00:41:11 | URL | AZUO #79D/WHSg [ 編集 ]

おできさん、誕生日
おめでとうございます!

2010-12-15 水 16:21:54 | URL | もりした #79D/WHSg [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますー☆
(・∀・)

2010-12-15 水 23:41:37 | URL | 直 #79D/WHSg [ 編集 ]

今年も寒いね!でもここまでくりゃあと数カ月で春がくるぜ!!
おできにとって今までで一番元気で活動的で笑顔の多い年になりますように!!
あとそろそろアラサーじゃけぇお互い健康に気をつけようね・・・マイサワティは今39度近い熱を出してるよ(;´Д`)ノ がんばろう58年代59年代。

2011-01-03 月 09:23:07 | URL | のんち #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


