

--.--.-- | スポンサー広告

夢見る坊主。

思い出した。

そんなに前の事だったか。
最後に髪を切ったのはもう2年2ヶ月も前の事だ。


鏡の前の男の髪は容易にその男のニップル×2を覆い隠している。




『切るか。』




明日は群馬高崎サンバースト。



中学時代夢見たキクチエイジ、デイブグロールの様に長い髪でドラムを叩きたい!!

当時通っていた中学校は校則として全員坊主。
どこを見回してもクリクリ坊主の校内の片隅で、頭をクリクリ振りながら鉛筆をスティックにして、ロングヘアーを夢見てた日の俺。


「良かったな坊主!夢は叶ったぞ!!15年後にはニップルかくれるぞ!」


と、言うことでとりあえず明日で最後にしようかなと今現在の心境だけ報告。



さぁますます3月19日渋谷サイクロンが楽しみになってまいりました!!


ハートを撃ち抜くぜ!!

2012.03.03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

叩いてる時、ニップル隠れてないぜ‼
てか、とうとう、ヘアカット⁈ヒゲカット⁈

2012-03-03 土 23:08:52 | URL | erideviljam #- [ 編集 ]

ついに切っちゃうの⁈
断髪式かっ、ハサミ貸そうか?

2012-03-04 日 13:15:56 | URL | アリサ #- [ 編集 ]

ヒゲ

ヒゲカットしようぜ!!

2012-03-07 水 00:24:43 | URL | EriDevilJam #- [ 編集 ]

髪が短いODKさんなんて、嫌だーーーー(;;)

2012-03-08 木 04:10:45 | URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


