

--.--.-- | スポンサー広告

ハートを撃ち抜かれて。

2012年3月19日『ハートを打ち抜いて』おつかれさまでした!
来てくれたみんな本当にありがとう!!

本当ならばみんなの家に土産をもって仏壇に手を合わせて回りたいくらいですが、、、無理かな。
でも本当にありがとう!
おかげで最高の一日になったよ!
うめぇビールが飲めた。


対バンも最高だったべ!!ビリビリきたぜ。ハートによっ!




毎年この日に向かってやって来てます。

ここから2012年のTEXASSTYLEが始まりまるぜ!

2012.03.24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

TEXASって歴史長いんですね。最近知ってライブ観るようになって、もっと早く知りたかったです。イベント5回目おめでとうございます!

2012-04-05 木 00:13:56 | URL | EriDevilJam #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


